SSブログ

門司港の夜 [Traveling]

某月某日(随分前だけど・・・)

里帰り中のマンマさんに会いに
一泊二日にて門司へ。

その夜、マンマさんのお友達と会食。

素敵なレストランへ連れて行ってもらえました。

レストランと言っても一軒や。
料亭風で素敵な風情でした♪

NEC_0114.JPG

NEC_0116.JPG
このチビ焼きカレーが絶品
もっと食べたかった。

ご飯の後は皆で門司港ホテルのバーで二次会。
イタリア語、フランス語、英語、韓国語、日本語の五ヶ国語が飛び交い
門司港の夜は更けて行きました。

NEC_0113.JPG

マンマさんに会いに行く度に従姉妹が
『なんだか実家に帰るみたいだよ~』と毎回のように言う。

なんだか門司が第二の故郷のようになってきたような・・・・

今回は初めてマンマさんの姪っ子、Mちゃん、
Mさんのお嬢様ともご対面。

娘、いいなぁ・・・・・と、三度実感。


また来夏、よろしくお願いします!










トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。