SSブログ

コメダ珈琲 [FOODS & SWEETS]

念願のコメダのモーニング


数年前に名古屋にて
名古屋の喫茶店事情に驚愕!

コーヒーにトーストとゆで玉子がついているのが
当たり前だなんて!


初めて名古屋でコメダに入って依頼
コメダファンになりましたが
ウチの近所にはコメダが無い・・・・

って思ってたら

友人A子の家の近所にできていた!

ウチからは車で約30分程度かかるけれど
超嬉しいっ!


で、某月某日、

コメダのモーニングを食しに行ってきました。


たっぷりコーヒー500円に
半トーストとゆで玉子です。

全てのドリンクにモーニングがついてるってことは
コーヒーをおかわりするとまたゆで玉子と半トーストが
ついてくるってことよね!?
でもそれやると1000円の出費で豪勢な朝食となるわね。

コメダ、高いんだか安いんだかわからないけど
あの昭和的くつろぎ空間はなんとも言えん。


komeda.jpg
ちなみにこのカップ&ソーサーは2000円です。
一応、有田焼
ネットからも買えるそうです。



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。