SSブログ

欧州人の4割近くに心の病 [四方八方話]


 欧州で毎年人口の38%に相当する約1億6500万人が心の病または神経疾患に苦しんでおり、このうち必要とされるセラピーや治療を受けているのは約3分の1にすぎないことが、5日発表の調査で明らかになった。


だって。

びっくりニュースだわ。

これは日本のみならず、他の国にも当てはまるんじゃないかしら?


これってやっぱりこの環境に人間がついていけなくなってるのよ

便利になった代償かしら?

やっぱりさ、人の暮らして江戸時代ぐらいまでで
止まっていたほうが良かったような気がするわ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。