SSブログ

イタリアの郵便局さんっ!!!! [四方八方話]

ちょっとっ!

14日前に送った郵便物がまだ届かないって

どーゆーことよっ!

以前からマンマさんが、

日本からの小包は盗まれるって。

言ってたのを思い出したわ。

お世話になったお礼も兼ねて、
日本茶のティーバッグも同梱したのが間違いだった・・・

来週、届かなかったらまたUSBメモリーだけ送らないと(>_<)

はー・・・・・

ワタクシは無事に写真をGETできるのでしょうか・・
最悪、撮った写真をあっちでWEBアルバムにUPしてもらうしかない。
でも800枚はあるから頼むのも申し訳ない。
低スペックの古いラップトップだったのアップロードにも一時間はかかるだろう・・・

ちっ



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。