SSブログ

ヨガとイタリア [四方八方話]

旅でお世話になったマンマさんの街辺りは
ヨガ人口が多く、ヨガの聖地みたくなってるらしい。
(接骨の先生談)

トスカーナの源泉かけ流し温泉に言った時、
(後日、UPします!)
ドイツ人、ベルギー人、他ヨーロッパ諸国の若者達が居て
話を聞くと、ヨガをしにイタリアに来て滞在していたそうで。

そして日本にヨガを広めた沖ヨガの沖正弘氏は
イタリアでのヨガの合宿中に海中にて没した。

イタリアでこんなにヨガが盛んだなんて
知りませんでした!
ワタクシももっと精進しておけばヨカッタと後悔・・・・

高校生の頃はやってたんだけどね・・・
遠い昔。

次回、イタリアへ帰る時までに
もうちょっとやっておかねば。
やはりどうしてもワタクシはヨガとは切っても切れない仲みたいだし・・・・
ご縁があるのよ・・・

またM先生に会いたいわ~[ハートたち(複数ハート)]



umbria.JPG



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

東京脱出!????ポルケッタ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。