SSブログ

Umbriaでもヨガ! [Traveling]

到着翌朝に、マンマさん夫婦が通う
ヨガに連れて行ってもらいました。

NEC_0055.JPG

先生はベルギー人でとっても素敵な方で想像よりもお年を召していました。
前日までは風邪で体調が悪く寝込んでいたそうです・・・
会えてヨカッタ。


結論から先に申し上げると、

ワタクシみたいな初心者が教えてもらえる先生じゃございません。
すでに生徒さんを教えているインストラクターや上級者向け。

ナニかを超越している方でした。

ヨガは少ししかやりませんでしたが
しきりに心を開くポーズと呼吸を重点的にやりました。

後は先生の大サービスで
クリスタルボールヒーリングまで!!!!!

ひぇぇぇぇ

なんてラッキーだったワタクシ。

何をお願いする?と聞かれ

すかさず、

愛っ!愛です!と即答

それはハズバンド?ボーイフレンド?と

違います!愛全て!と欲張ったワタクシ

先生はニッコリと

BIG LOVEね。と仰り、クリスタルボールヒーリングを始めてくれました。



残念ながら、ヨガを行った素敵なお部屋の写真は
誤って削除してしまいました・・・
ことごとく、バカ
だからデジタルは嫌いよ。


でも、おかげさまでイタリアでは
いろんなカタチの愛を頂いてきました。

ホント、マンマさん夫婦には感謝感謝感謝
素晴らしくて素敵なお友達、お知り合いがいっぱい!
それはマンマさん夫婦がそうだから。[ぴかぴか(新しい)]



ヨガの先生がいろいろとお話してくださった中に
キーワードがありまして、ワタクシは今日までピンと来なかった。

でも今夜、お世話になっている接骨の先生に
その意味を解説してもらい、やっと納得できました。

実行できるかな?
がむばるわ[手(グー)]


NEC_0056.JPG



トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

ストレスUmbria 滞在・こぼれ話 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。