SSブログ

ブラジルの預言者・ジュセリーノ / ジョセリーノ/ ガセリーノ [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]


あら、そういえばワタクシ、
三年前にブラジルの預言者、ガせりーノさんの
講演会なんて行ってみちゃってたじゃない!

と、思い出し、

自分の日記を掘り起こす。

2008年5月19日の日記

読み返すと外れてはいる・・・(;・∀・)

でも

・2012年 人類は滅亡しないが小さな変化が起こる。


とも。

その小さな変化がナンなのか。
原発の影響か?
今年は2011年。福島の原発事故で放たれた
放射能の影響が人体に出始めるのってすぐじゃないでしょ。


チェルノブイリの時、ドイツでは4千人の女性が堕胎したって・・・


海外のマスメディアは大げさで
日本のマスメディアは控えめ


ナニを信じていいんだか。


でもさ、昨夜の池上さん、日本人は海草食べてるから大丈夫的な発言は
どーよ!?




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

21世紀の特攻隊私たちにできること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。