SSブログ

21世紀の特攻隊 [四方八方話]

原発で作業ている方達は

ある意味、21世紀の特攻隊だよね・・・

誰かがやらねばならいない作業・・・

今朝のみのさんの番組で
劣悪な環境で作業していることをやっていた。

・防護服は何も役に立たない。裸で作業していうようなもの。

・食事は質素どころじゃない

・トイレは満杯になってきているので
なるべく水分は摂らないようにしてる。

・コンタクトレンズを換えたくても水がなく
10日間もしっぱなしで角膜に張り付いてしまった。


東電の幹部たちは豪華な弁当を食べてるって噂じゃない。

どうしてもっと待遇をよくしてあげられないのか?

東電会長の勝俣さん、カミソリ勝俣なんて呼ばれてたそうですが、
なんとかしてあげなさいよ。

アータ、カミソリ勝俣なんでしょ?



つくづく、人の幸福は人の犠牲の上に成り立つと感じるわ・・・


一寸先は闇。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。