SSブログ

2010年を振り返る [四方八方話]


振り返ってみると、

起伏のない平々凡々な日々を過ごすことができました。



何もない平々凡々な人生なんてつまらないかもしれない。

でも他の視点からみるとこれはとても幸せなこと。


今年は姐さん達とのご縁が深まった年でもありました。

何もない毎日だけど仕事のストレスは溜まっている。
姐さん達の日記や写真、会話でどれだけストレスを発散
させてもらっただろうか!

姐さん達ってやっぱナニか特別なモノをモッてるわ。


今年、一番楽しかったことは
マンマさん、姐さん達と食事した日!

これは一生の思い出に残る日だった。

来年もそんな日ができるといいな[ハートたち(複数ハート)]


残念ながら、お付き合いがなくなった
知人もいます。
まぁそれはしょうがない。
人生の中で人の付き合いも流れていくもの。
またご縁があればそれはまたそれで。

人付き合いの中で勉強になったことがありました。

人って本当にわからない。
びっくりするようなことも起きた。
人にはいろんな面があるということを痛感しました。

人に人を紹介するときはホント、気をつけないとね。


来年も穏やかに平々凡々に過ごせますように。


これからもよろしくお願いいたします。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。