SSブログ

女人天下、一番・・・・ [TV]

一番の悪女:ナンジョンの養母

理由:大監様に自分の嘘(ナンジョンが実の娘ではないということ)を
    バラしたくないばっかりに嘘を突き通し、いつの間にフェイドアウト

一番強欲:王妃

理由:最初は聖人君子のごとく敬嬪と対立していたが、だんだんと腹黒くなってくる。

一番バカ:太妃

理由:何もわかってないただのバカ。


一番可哀想キャラ:メヒャン

理由:ナンジョンに裏切られ利用され続け、恋も成就できず、いつの間にフェイドアウト

一番いらないキャラ:ヌングム

理由:このストーリーに必要とは思えないから。おまけにピーターもね。

一番長生き:オム尚宮

理由:王妃が入宮したときに既に宮中にあがって40年なのに王妃臨終の際にも現役!

一番イケメン:お寺のお坊さん

理由:オヤジとブーしか出てこないこのドラマの唯一のイケメン

wong.JPG



番外・ナンジョンのストーカー、キルサン。

kilsan.JPG



タグ:女人天下
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。