SSブログ

国会議事堂 -議会開設120年記念・特別参観- [四方八方話]

某月某日

国会議事堂へ見学に行ってきた♪

parliament1.jpg


当日はスカっと晴れた秋晴れ。

冬だけどさ。

正面入り口から入りました。
(普段は入れないそうです。)

parliament2.jpg  


parliament4.jpg

parliament5.jpg 

parliament6.jpg
モザイクが素敵な床

parliament7.jpg

parliament8.jpg
イギリス製のステンドグラス

parliament10.jpg
TVでよく見るお部屋。

parliament14.jpg



parliament9.jpg


parliament11.jpg

parliament12.jpg

parliament13.jpg  

parliament15.jpg

parliament16.jpg


写真は300枚ぐらい撮りました。
まだまだUPしたい写真はあるけれど、
面倒なので・・・・
天皇陛下の控え室は豪華絢爛で純金の時計があったわ。
ググれば写真が出てくるわよ。見てね。


知らないオバちゃんから、『アナタ、写真のお仕事してるの?』と
声をかけられました。
嬉しかったわ~ (単純バカなワタクシ)そーやって見られたのねー[ハートたち(複数ハート)]

しっかし、まぁ国民の血税で建てて、
国民の血税で維持してるのよ。

絨毯、1m 2万ナンボとか言ってたわよ!!!

チキショー!

でもすっごい素敵な建物です。
一見の価値有り。

この時代の建物、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

また行きたい。

楽しかった!


タグ:国会議事堂
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ご近所異変Hurts -All I Want F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。