SSブログ

ご近所異変 [四方八方話]

最近、地元がおかしい。

小洒落た小さいカフェが続々とできている。

今年、歩いて数十秒のところにカフェができて
今またそこの斜向いにカフェを作っている。
いったい誰が行くのよ?

ワタクシの家は市内でも

『いいわねぇ~』と100%言われるトコロ。
(それだけがワタクシのしがない自慢)

そしてナゼか、パン屋、ケーキ屋が1.5km圏内にたくさんって言っていいほどある。

特にパン屋!ざっと数えても10件はあった。
1.5km圏内よ!すごいでしょ。ありすぎ。

動物病院、人間の為のクリニックも多い。
お犬様族が多いからか?

で、ナゼか、カフェが増えてるのよー

不景気でテナント料が安くなってるから
ある意味、ビジネスチャンスであることはあるけどね。


でもナンか嫌だわー

昔を知ってるからこそ、
嫌なのよ。

鍵をかけなくても、窓を開けっぱなしにしてても
泥棒なんて入らなかった。

はー。


もう人口、増えないでちょうだい。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。