SSブログ

Utada Hikaru Live at the Yokohama Arena / WILD LIFE [MUSIC]


ネットで視聴しました♪

すっごいファンサービス!嬉しい限り。

開始直後は視聴者が五万人を越えていた・・・
やっぱすごいわね。

ステージは円形でシンプル。

バンドの人たちはボトムは黒、トップスを白で統一。

UH.JPG

前回よりもっと『宇多田 ヒカル』ぽっかったような気がします。

ただ、やっぱりヒカルちゃんはライブ慣れしてないのよ。
どうしてライブをもっとやらなかったのかしら?


UH1.JPG


前回と同じ文句なんだけどさ、
ヒカルちゃんは声量も無いし、ライブに不向きの
高い音がある唄もある。
なのでやっぱりバックコーラスは必要なのよ。
コーラスは録音で流してたみたいだけどコーラスのお姉さんが
三人ぐらい居ても良かったんじゃないかな?

UH2.JPG


最後、唄い終わった後、名残惜しそうに
ステージを一周して花道で下がっていったわ。

面白い終わり方ね。



今年いっぱいで活動を休止してしまうのは
とっても残念だわ。
ホントに。

人間活動で休止というよりも
コロンビア大学に復学してきます!
って言って欲しかったけど。




まだ20代。

充電完了してまたオトナになった宇多田ヒカルが楽しみだ。


このライブDVDが発売したら買ってしまうかも~


とにかく、お疲れ様!

待ってるよー!




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。