SSブログ

Simply Red Farewell The Final Tour in Tokyo at the 東京国際フォーラム [MUSIC]

NEC_0065.jpg


あ"------------[exclamation×2]


なんなのよーーーーー[どんっ(衝撃)]

氷川きよしの歌謡ショーに来てるんじゃないわよ[exclamation×2]

ミックが登場しても、立ちもしないっ[ダッシュ(走り出すさま)]

静かなのよ。

はい?ってぐらい。

座って手拍子よ。

信じられない光景だったわ。

いきなり老人ホームの中に一人ポツンと居る気がしたほどよ。

ミックも、『まだ起きてないのかな~』って言う始末。
全然、ノッて無かったわよ。

ようやく観客が立ち始めたのは
9曲目のIt's Only Love

おせーんだよ!

年齢層は至極高く、男子率が結構高かったような気がします。

こんなに悲しい[たらーっ(汗)]気分になったコンサートは
二度目。

最初は10数年前に行ったHuman League
NHKホールがガラガラでメンバーのやる気の無さが伝わったわ。

それ以来の悲しさです。

アンコールは一回のみ。

はー、悲しい。


でもね、ミック、すっごいカッコ良かったです。
美男子ではありませんが、かもしだすオーラはすごいもんです。
色っぽかったし。

全然、寝れる。← えっ?

そしてなによりも唄がすんごい上手い。
びっくりするほど上手かった!




80年代BritishPopsを愛するワタクシにとって、
日本は悲しい国だわ。
Londonとまでは言わないが、近郊に住んで
ライブ三昧したいぃぃぃぃ
夏フェスも行きたいぃぃぃぃぃぃ


二つほど良かったことが。

大好きなSo Beautifulを唄ってくれたこと。
感動して泣きそうになった。マジで。

で、今日のコンサートを後からMP3でダウンロードできる
サービスも。
もちろん、有料。
3千円でUSBメモリーを買って、
そこに暗証番号が書いてあって24時間後にダウンロードできるの。

これはすごい画期的なサービス。

NEC_0076.jpg

NEC_0066.jpg

NEC_0073.jpg

NEC_0077.jpg


Simply Red Farewell The Final Tour in Tokyo at the 東京国際フォーラム
Set List

Out On the Range
Your Mirror
So Beautiful
Thrill Me
To Be With You
Heaven
Babies
Holding
It's Only Love
Sunrise
Fake
Right Thing
Ain't That a Lot Of Love
Money
Something Got Me Started
Fairground

アンコール
Stars (ドラム:屋敷豪太)
If You Don't know Me By Now



So Beautiful



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。