SSブログ

交際願望&恋愛感情が湧かない人への処方箋 [四方八方話]

↑ mixiニュースで見つけた。


とりあえず、トライアル交際をしてみろってさ。



■トライアル交際成功のコツ

 以下にトライアル交際の成功のポイントを記載いたしました。ぜひ参考にされてください。

・デートを複数回しよう。恋人同士みたいに振るまおう。

・セックスはしない(本交際スタート後ならOK)

・草食男子を対象にしよう(肉食だとセックスに走るので)

・同じ趣味を持つ、または一緒にできる相手にしよう。

・期間が終わったらこの先どうするか話合おう。

・互いに適度に縛り、でも極度に縛らないようにしよう。

・連絡は頻繁にとりあおう。


以上。


どうよ?

これ。

こんな相手も見つからないわよねぇ

まったく。


トライアル交際して本交際スタートして
いざ、ヤってみたら性癖が合わないとかってもあるじゃないねぇ


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。