SSブログ

イタリ亭 -箱根・仙石原- [Traveling]

某月某日

癒しの安近短一人旅。

イタリ亭に泊まりました。7部屋のプチホテルです。

it1.jpg
ウェルカムドリンクの葡萄ジュース。
ワインになる手前のものだそうです。



じゃらんで探し当てたホテルで、
もうここはワタクシの為にあるようなホテル!

サービスは素晴しい。一生懸命さが伝わります。


it2.jpg

とにかく、静かっ!

もちん、温泉!

アメニティも全て揃ってる!揃いすぎてるってぐらい揃ってる。

it3.jpg

窓からの景色もいい!

it4.jpg

it5.jpg

そしてなんといってもお食事が
美味しかった!!!!
寿司懐石。



it6.jpg


it7.jpg
ノンアルコールカクテルを作って頂きました。
サマーブリーズという名前で軽く入ったミントがお口直しに程よかったです。

it8.jpg

it9.jpg

it10.jpg

it11.jpg

it12.jpg

it13.jpg
お寿司は板前さんが目の前で握ってくれます。
ちゃんと食べる速度をみて絶妙なタイミングで出してくれるので新鮮新鮮!

it14.jpg

it16.jpg
手前の洋ナシのプリン、激美味。


it17.jpg

it18.jpg
朝食はお弁当箱で。自家製の大根の額づけに感動。美味すぎる。
ご飯と味噌汁と額づけだけで満足できる。

it19.jpg
食後のコーヒー



夕方は蜩を聞きながら山を眺め

日が完全に落ちるまでずーっと外を眺めていました。

聞こえてくるのは蝉の声とゴルフ場から聞こえてくるスィングする音、
たま~に通る車の音だけ。

これまたベッドのマットレスがすごい!
寝やすいのよ!

ものすごい深い眠りにつけたのか
目が覚めたときは月曜日の朝かと思ったほどでした。

本当に癒されました!


ココは定宿にしたいところです。

またお邪魔しますよ~


今度は猫ちゃんを写さないと!


※素泊まりや朝食のみのプランもありますが
夕飯食べないと損しますよ~




トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

つくづく思ふ2010 夏 箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。