SSブログ

Capilano Suspension Bridge -Vancouver BC- [Traveling]

やっぱりどうしてもCapilano Suspension Bridgeに行きたいので
Lynn Canyonの後に連れて行ってもらいました♪

Capilano Suspension Bridge

capilanosuspension.JPG





到着してびっくりしたのは
入場料が高いこと、高いこと!
オトナ29.5ドルよ!約2800円ぐらい。

どんだけすんごいのよ!??って思ったわ。

csb.JPG
長さ137m 高さ70m

csb1.JPG  csb2.JPG

csb3.JPG
地図を見ると散歩コースがあってかなり広そうに見えた。
でも2800円払うほどの広さでも無かったわー
観光名所だけあって、観光客で賑わってました♪
橋はものすごい揺れて真っ直ぐ歩くことは不可能。
人も多く、写真を撮るのもままならず。

csb5.JPG
つり橋よりも面白かったのがこれ。
大きな太い木につり橋がかかっていて空中散歩が楽しめる♪


csb4.JPG
公園内にあった大草原の小さな家風のトイレ
入る勇気は無かったわ~

楽しかったです♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

Lynn Valley Suspensi..Horseshoe Bay -Vanco.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。