SSブログ

Lynn Valley Suspension Bridge  -Vancouver BC- [Traveling]

キャピラノの吊り橋に行きたい!

と、言ったのに

連れて行ってくれたのはLynn Canyon Park。
※入場無料


lynncanyon.JPG




lc1.JPG   lc.JPG

吊り橋は高さ50m、長さ48m
ものすごい揺れます。

平日ということもあって観光客はおらず、地元住民が
子供や犬を散歩させたり、老夫婦が散歩に来たり。

lc2.JPG 
山に入るといつも思い出すのは映画『ブレア・ウィッチプロジェクト』
また日本の山とは違う雰囲気でした。

lc3.JPG
川は透き通ったエメラルドグリーン[ぴかぴか(新しい)]

lc4.JPG


ハイキングコースがあるとは知らず、
普通の服装で来てしまったのを後悔・・・

今度、来るチャンスがあったらハイキングしたいわー[かわいい]



トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

Queen Elizabeth Park..Capilano Suspension .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。