SSブログ

新堂未來氏  [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

占い雑誌の対談で知り合ったXちゃんのお勧めで新宿にある占いの館、バランガンに在籍している新堂氏に占ってもらいました~

とっても可愛らしい方

占う方法はカバラとタロット。

名前をローマ字に直し、計算。ローマ字に書き直した字の上を手で触りながら占う。
誘導尋問的な質問は無し。

カバラの統計学上の運命サイクルは本でもネットでも分かるのでまぁそれは由として、
びっくりしたのが、『海外に縁はあるか?』って聞いた時
『ありますよ。国も分かりますよ。縁がある国はイギリス、アイルランド、スェーデン、ノルウェイとかヨーロッパでも西より、北欧。特にイギリスが好きなはずです。』と答えた。

EXはイギリス人だったのでちょっと鳥肌が立ったわ。おまけに外国では一番イギリスが好き。できればイギリスのSurrey州に住みたいのよ。もちろんワタクシは占い師にそんな事言ってないわよ。

カバラも名前から占うのですが、本当に名前って不思議だわ。

この新堂さん、占いの館に在籍しているのがもったいないと思う。
独立すればいいのに。

もちろん、的外れな事も言われたけど100%当たる占いはこの世に存在しませんので。

 

 

2009年10月1日追記 新堂未來氏ですが バランガンを辞めて独立した模様 ブログを書かれています。アカルイミライ
タグ:新堂未來
コメント(2) 
共通テーマ:占い

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
菱花

う〜ん…。
うに姉さん、占いに縁(?)があってうらやましいです(>_<)
by 菱花 (2008-01-15 14:08) 

磯野うに

>>渋谷のトクさんだったら郵送でやってくれるよ。三千円で便箋2-3枚だって。こっちもお願いしてみようかと思ってます。名前って本当に不思議です。
by 磯野うに (2008-01-15 19:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。