SSブログ

姓名分析 トクさん! -渋谷- [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

魔女由紀恵ちゃんの紹介で姓名判断に行って来た。

場所は渋谷のセンター街。Tシャツ屋さんの小部屋で行います。

姓名判断って言っても字画数で占うヤツとも違うし、『占い』でも無い。
未来を言い当てる事とかはできません。あくまでも名前からの性格分析です。
だからいつ彼氏ができるとか、結婚するとかは判りませんから。

トクさんは開口一番、『私は今流行ってるスピリチャルとか霊感とかじゃないから。独学で勉強して来たの。』と。

占い師さんに初めてお会いする時はワタクシは無口になる。
口を開くと情報を与えてしまうから。

何もワタクシは話していないのに、ワタクシの性格を言い当てるトクさん。
びっくりしたわよ。名前だけでどうしてわかるの??????

ワタクシは生まれ落ちた時の姓に守られているそうです。
確かにそれは感じる。幾度のピンチを救われている。
それにもうワタクシは姓を変える気は全く無い。サラサラ無い。もう二度と変えない。
完璧主義者のワタクシは完璧な自分の姓名が大好き!

一緒に行った友達は『早く名字を変えなさい(結婚しろの意味) 今のままだと仕事も住む所も落ち着かないから。』って。やはり人によって違うんだね。

トクさんはとても可愛らしい方でした。

行くなら空いている今のうちかも。

とくさんはココにいます。

 



共通テーマ:占い
The Killers - Read ..新堂未來氏  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。