SSブログ

海ガメの気持ち・・・・ [四方八方話]

10日ぐらい前の話。

詰まりすぎ。と思ったので毒掃丸を飲んだ。予定では家で出るはずだったが、時間がずれてしまって、会社で出るはずの物が来そうになった。

昼食後、早々と席を立ち、トイレへ直行。その日は雨が降っていてとても蒸し暑かった。すぐに出ない感じだった。

トイレに座った瞬間、暑かった!便座シートがまだ点いていた。

出てくるまでBombLinkで時間を潰していたが、だんだん昼休みも終わりの時間が近づき、私は焦った。

「何としてでもこの昼休み中に出さねば!」と踏ん張った!

しかし、蒸し暑い日+便座シートが暑い+踏ん張りでサウナのような感じになり、汗がダラダラ~

肝心なモノは水分が足りないのか、分裂し、コロコロしたモノでなかなか出ない。

まさに海ガメの産卵状態。

昼休みがあと三分で終わるという頃に終わりました・・・・

 

海ガメの話と思って読んでしまった皆さん、汚い話でごめんなさい(~_~;)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
やっこ

おもしろいなぁ~うにちゃん。でも焦るよね、時間が迫っての産卵って。私も夜勤やってると必ず忙しい朝を迎える緊張感の為に、活動開始10分前に産卵したくなったもんだよ。で、必ず、ゴムのようなタマゴなの、だからなかなか出てくれない!!泣きそうになったこともしばしば。タマゴ挟んだまんま、検温に廻るかぁ……と。
by やっこ (2005-07-05 17:34) 

トラックバック 0

ニルマーラ典子 -鵠沼海岸-やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。