SSブログ

正男の謎 [四方八方話]


正男が殺された。

殺された原因はお家騒動だろうけど

正男の行動が不思議だ。

・同じ偽名を使い続けている
・多分、偽造パスポートも同じ偽名で使い続けている
・同じ偽名でFBのアカウントを作り、タイムラインに写真つきでup



いくらでも他の偽名で行動もできたはずなのに。

常に暗殺される心配はあったはずなのになぜだ!?

これじゃぁ殺してくれ。と言わんばかり。



中国のバックアップも無くなり
金銭的にも苦労していたと報道されている
命を狙われている不安
これからの生活の不安

もしかしてこれは殺されたのではなくて
意図的に殺させたのではないのかね?


正男には日本にも愛人がいたとか・・・
なかなかのプレイボーイね

人は見かけじゃない



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。