SSブログ

清水富美加 ② [四方八方話]

清水富美加ちゃんの出家が波紋を呼んでいる

確かに契約途中で辞めてしまうのはよくない。

でもそこまで追い込まれていたんだろうと思う。

出家報道の仕方がちょっと異常。

幸福の科学は別に過激派でもテロ集団でもない

フツーの新興宗教集団じゃん

指定暴力団とかになってるワケでもないし。

まるで犯罪に加担するような報道の仕方。

これが真言宗や天台宗とかだったらいいの?

取りあげて欲しいのは幸福の科学に出家よりも

そこまで清水富美加ちゃんを追い込んだ芸能界の暗闇。

汚い世界なんだろうな・・・

だから叶姉妹はどこの芸能プロダクションにも所属していないんだと思うわ。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

清水富美加今月の運勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。