SSブログ

Prix de Lausanne 2017 / 第45回ローザンヌ国際バレエコンクール [四方八方話]

3位の中尾太亮さん、4位の山元耕陽さん

おめでとうございます!

昨夜はネットでストリーミングを観ながら
結果を待っていましたが不覚にも寝てしまいました・・・・

朝起きてビックリ♪

やはりお二人とも予選から目立っていました♪

ワタクシはバレエのことはまったくわかりませんが
素人目にも山元さんにはものすごい潜在能力を感じました。

まだ15歳!

身長もまだまだ伸びるお年頃。

どんなバレエダンサーになるのかとっても楽しみです。



入賞を逃したYuika Fujimotoさん15歳
モダンのシンデレラ、すっごい良かったです。
元気があって豆が跳ねてるみたいな躍動感を感じました。
今回、入賞することはできませんでしたが
頑張ってください!


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。