SSブログ

吉方位 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

恵方巻の季節が到来。


スピリチャルバカのワタクシですが恵方巻は食べません。

閑話休題。

今まで

お寺や神社にお詣りする時は良い方角の処に行く方が良いと知っていましたが

そんなコト気にしてたらドコへもイケないじゃん。と思って

好きな時に行きたい寺社仏閣を参詣していました。

が、

今年はちゃんと方位をみて参詣して検証したいと思います。

お水取りまでやりません。

そういえばお水取りをマジでやってるマダムに出遭ったなぁ
元気かしら?

昨年、ヨガの先生が吉方位にある神社に毎月お詣りしていたそうで

どうでした?とお尋ねしたら

「気持ちイイよ~」って。





トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。