SSブログ

不思議のメダイ② [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

不思議のメダイを頂いた話をちょっと前に書いた。

その後、ネットでメダイのコトをもっと調べると

どうやらちゃんと神父さんが祝別(お祓いみたいなもの)してくれたものじゃないと

効果が無いらしい。

あららら。と思っていた。



散歩中にカトリック教会があったので

売店に寄ったら不思議のメダイが売っていた。

売店マダム達に

「これは祝別してありますか?」と尋ねた

してないですよ~とのこと。

神父さんに祝別してもらえるか聞いてみたら

あ~~ 居たらやってもらえるわよ~~

と。

とりあえず友達に贈る為のメダイを購入し、

神父さんがいないか売店を出てみたら、

丁度帰られるところだった!

ちょっと図々しかな。と思ったが

こんなチャンスは逃せない。

すかさず、メダイの祝別をお願いしたら

快く外人神父さんはOKしてくれた。

友達の為に購入したメダイと、ヨガの先生から頂いたメダイを

まとめて祝別してもらった。

神社のお祓いのようにちゃんと名前と願い事を言ってくれる。

祝別は1分もかからなかった。


不思議のメダイをご利益目当てで

ネット等で購入された皆様、

ちゃんと神父さんに祝別してもらいましょうね。






トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

遅咲きの花イタリア中部地震の余震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。