SSブログ

元気のお福分け② [四方八方話]


熊本から絵葉書を出した方から

絵葉書でお返事を頂いた。

彼女の絵葉書にも

ワタクシから元気をもらった。と書いてあった。

ホント、こんなオンナの空元気で

人に元気を与えることができてるって・・・・

彼女は難しい病気に突然かかり

病と闘っている。

美人で才女で人から尊敬される職業で
とても優しい心を持っている女性

神様がいるとしたなら

どうしてこんなにステキな女性に試練を与えるのか・・・・・

世の中、不公平過ぎるよ。

理不尽極まりない。

こんなワタクシの空元気で彼女が喜んでくれるなら

いくらでも絵葉書書いちゃうわ!!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。