SSブログ

元気のお福分け [四方八方話]


「貴女のメールに元気をいただいています。」と

最近知り合ったマダムからのメールの返信の結びに書いてあった。

そのマダムも独身でNYに在住していて

言いたいコトをハッキリ言う裏表が無い

カッコいいマダム

そんなマダムにワタクシの空元気なんて・・・・

人前では元気良くしてるだけなのに

ワタクシの元気は偽物元気

家では暗く、メソメソして友達には弱音を吐いてばかりよ。

そんな空元気でも人に元気を与えていると思うと

自分の存在価値があるような。


ホントの元気のお福分けができたらいいな。







トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。