SSブログ

MAZDA DEMIO [四方八方話]


MAZDA DEMIOはいいぞ!

レンタカーで借りた車種がDEMIOだった。

MAZDA車は初めて。

その前日に借りたのがNISSAN NOTE

これは運転しづらかった。

ホントに運転しづらく疲れた。

でもDEMIOは違った。

少し走っただけで運転のしやすがわかった。

215kmぐらいDEMIOで走った。

思った通りに車が動く

足回りが良く、カーブも曲がりやすい。

車を信頼して走れるというかなんというか。

運転が楽しくなる車。

MAZDA車って全体的にそんな感じなのかな?

MAZDA車、欲しくなったわ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

学習しないオンナホットカーペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。