SSブログ

整腸剤 [Diet・健康・美容]

元々、便秘なワタクシ

で、子宮筋腫があり、2年前に結構重い貧血になってしまって

造血剤を飲んでいたら胃腸をやられ、

便秘も酷くなった。

今は造血剤は飲んではいませんが

サプリメントで鉄分を摂ってます。

が、

これも便秘の原因に。

子宮筋腫が結構デカいので

輪をかけて便秘に。

そして二か月前、市販の便秘薬を飲んだら

アナフラキシーショックみたいな症状が出て

救急車を呼ぶ一歩手前までいった。

もうこれ以上便秘薬は飲めない

乳酸菌も限度がある。

食生活も改善したいが、これもなかなか・・・


どうしたものか…と悩んでいたところ

マツキヨでふっと目に止まった整腸剤

ダメ元で飲んでみようと思い購入し

飲み始めたら、

徐々に調子が良くなってきた!!!!

恐るべし整腸剤


便秘でお悩みの方、整腸剤いいですよ!


もちろん、食生活も改善し、適度な運動もしないとね・・・

ずっと飲んでるわけにいかないからね・・・



【第3類医薬品】ザ・ガードコーワ整腸錠PC 560錠

【第3類医薬品】ザ・ガードコーワ整腸錠PC 560錠

  • 出版社/メーカー: 興和新薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

オリンピック 考鋸山 日本寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。