SSブログ

スマホ無な一日 [四方八方話]


スマホを家に忘れてでかけてしまった・・・

行先は最寄り駅しかわからない

なので電話で場所を聞こうと思い、

最寄駅の駅員さんに公衆電話の場所を聞き、

公衆電話から104で行き先を聞くと

法人なのに登録が無い・・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

今度は駅員さんに交番の場所を聞き、

交番まで行き、婦警さんの個人スマホで

行先を調べてもらい、辿り着く・・・・

そして次の行先へ行くのに

今度は時間がわからない

腕時計なんてしてませんし。

おかげで予定の時間より40分も早く着く始末・・・


スマホが無いと不便だけど

なんとかなるという事がわかった一日でした・・・


婦警さん、

ありがとう。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

夏旅準備完了大きな物を動かす時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。