SSブログ

持病再発! [Diet・健康・美容]

ワタクシは目まいの持病がある。

12年ぐらい前に酷い目まいに襲われたのが始まり。

寝ていてもぐるぐる回って起き上がることもできなかった。

少し治まったのを見計らって

病院に行ってMRIとか撮って検査をしたが

脳に異常はなく、メニエール病でもなく、耳が原因の目まいだった。


それから暫くは飛行機に乗ると

ものすごい激しい頭痛が起きるようになり

目まいもよく起こすようになった。

飛行機の頭痛は数年で無くなった。

酷い目まいも起きなくなった。

が、

先週の月曜日、激しい目まいと耳鳴りと吐き気に襲われた。

従兄弟の紹介の耳鼻科に行ったら

やはり内耳が原因と

その原因の原因は過度のストレス

確かに12年前も過度のストレスがかかった

そして今回も。

酔い止めを飲むことぐらいしか治療法は無い。

耳鳴りはずっと続いている・・・

医者はストレスがかからないようにしてくださいと簡単に言ったが

そんな簡単にできるはずないでしょ!

問題山積みよ!!!!


医者にムカついたわ


あーもー嫌になるわー




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。