SSブログ

久々タロット [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

解決することができない

どうしようもない問題で悶々としていた

あまりにも悶々としたので

占い師を生業としていないが
タロットができる年下女子に占ってもらった。





結果的には良かったが

途中で辛い思いはするらしい・・・・


占ってもらってちょっと心が晴れた。

当たる、当たらないなんてどうでもいい

悩み事を聞いてもらって

前向きな事を言われるだけでいいのだ。

占いはそうであるべき。


彼女に約3年前に仕事の事で悩んでいた時に
お金を払った占い師は外れたが
彼女のタロットだけが当たったことがあった。

今から思えばスゴイわね・・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。