SSブログ

2016年上半期を振り返る [四方八方話]

2016年、イロイロあったような

無かったような、いやあったよね。みたいな感じかしら?

一番楽しい時間を過ごしたのは

マンマさんとこの地元に遊びに行った

つい先週。

今年前半一番楽しくて素敵な時間を過ごしました。
ちょっぴり悲しいこともあったけど。

到着当日の夜は

マンマさんのお友達を交えての婦人夕食会

マンマさんがイタリアから持ってきた食材で
腕を振るい、

マダムTさんの美味しい絶品ブランデーケーキ
※このブランデーケーキは日を追うごとに美味しくなった!

近所にお住まいのEさんの砂糖不使用チーズケーキ

イタリアのスプモンテにワインにもうそれはそれは大ご馳走

胃腸の調子さえ良かったら。。。

悔やまれます。


今度マンマさんの地元のお友達に会う時は

絶対に今と違う状況でいる!

がんばるわ!!!


皆様から優しさと思いやりを頂いた旅となりました。

感謝です。

帰宅したらとても寂しさがこみ上げてきました・・・


2016年前半の素晴らしい締めくくり。


kani.JPG






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

加美乃素善意と自己満足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。