SSブログ

テレパシー [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]


愛用していた桜色の財布が

突然、気持ち悪くなった。

気持ち悪くなったので買い替えたいと思った。

偶然に出かけた先で

バッグと皮小物のセールがやっていたので

本革格安長財布(緑)を臨時財布として購入

何故、臨時財布かというと、

すごい気に入ったわけでは無いのと

楽天でワタクシが買った値段より150円も安く売っていたから

という理由

財布を探さなきゃなぁと思っていたら、

なんと、マンマさんからのお土産の中に

財布が入っていた!

超ビックリ

そしてその財布に一目惚れ。

その事をマンマさんに告げたら

特にビックリした様子もなく、知り合いから頂きものだけど~

と。

ご縁でワタクシの手元に着たお財布ちゃん、

大切に使います。

無駄遣いが無くなりそうな財布です。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

金毘羅狗眺めのいい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。