SSブログ

大統領の料理人 / Les Saveurs du palais [MOVIE]


大統領の料理人 [DVD]

大統領の料理人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






実在の人物をモデルにした映画。

久しぶりに面白かった!
途中ではしょらずにちゃんと最初から最後まで観た映画。

仏人女性は世界一、女性らしいのではないでしょうか?

映画の演出かもしれないけれど

常にハイヒールを履いている。

お仕事中もよ!

映画の途中でスネの上部が疲労骨折している。と医者に言われるシーンがあった

もしかしたらハイヒールで仕事してたから?


主人公の女性はホント、ステキ

でも頑固。

自分の作りたい、大統領の食べたい物を食べさせてあげたい

素材は最高のもの!

医者のいうことなんて!

ってな感じ


意外にもフランス人は保守的で

やはり女性差別にも遭う

そんなことにも屈しない彼女の度胸と勇気に元気をもらえました。

必見映画です。


年をとっても常にお洒落でいたいと思った映画
男に媚びを売るためではない
自分の為。

ワタクシの母も常にハイヒールだった。
カッコ良かった!

そうならねば・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

こんな天気の日嬉しいニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。