SSブログ

小渕優子を拝む ※敬称略 [四方八方話]

某月某日

とある大使館で行われた小さなイベントに

ゲストとしてコッカイ議員の小渕優子氏の名前があった。

少し早く到着したワタクシと30代独身イケメンは

会場に用意されていたお茶とお菓子をほおばりながらおしゃべりをしていたら

小渕優子氏が階段から降りてきた。

TVで見るより細くて綺麗。

目が合ったので会釈するつもりが、

いつもの癖で合掌して会釈

小渕さんもまさか拝まれるとは思っていなかったでしょう・・・・

30代独身イケメン、「坊さんじゃないのよ~!」と、大爆笑。


拝むつもりは無かったのよ。

無くて七癖。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

one of those days裸族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。