SSブログ

マダムと再会 [四方八方話]


合宿のようなものに参加し、
12月に知り合ったマダムと再会した

とっても素敵なマダム

旦那にも子供にも孫にも依存、執着をせず

我が道を持っている

かといって愛が無いわけじゃない。


再会した場所ではインフルのパンデミックが起きて
大変なことになった。

中には感染を恐れて具合が悪くなってしまう人も出たほど

合宿みたいなものは途中で中止になり

宿泊したい人はそのまま残ってもいいことになり

ワタクシとマダムだけが最期まで残った


マダムは言った

このパニックを楽しもう♪


ワタクシはこのマダムがまた大好きになった!

ネガティブな事柄が起きても

ポジティブな思考でものを考え、楽しむ。

なんてステキなの!


そのおかげが、とても稀有な体験ができた。

そして念願だったことも叶った!

ポジティブ思考、大切です。



今度はいつマダムと再会できるかな~






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Madonna - Dear Jessi..外から内へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。