SSブログ

Madonna - The Rebel Heart Tour - [MUSIC]


Youtube 様、さま

Madonna様のツアーが始まりましたが

今回も、ニッポンには来ません。

アジアはフィリピンのみ。

何故に、フィリピンか・・・

ワタクシなりに考えたのは

キリスト教が土壌の国である
英語が通じる

だからかな?

日本には放射能が垂れ流しされている限り、
Madonna様は絶対に来ない。

しゃーない。


で、The Rebel Heart Tourの感想ですが、

万国博覧会!

ゴチャゴチャ感がありましたが
Madonna様、すげぇ・・・

年齢を感じさせません。

ババぁだなんだって言ってる輩!

自分が57歳になった時、いったいどんだけよ?

言える立場か!

バカヤロー!



あの日本人ダンサーも居ましたよ~
すごい実力ですね。

ツアーはまだまだ始まったばかり。

世界各国のみなさんがUPしてくれる動画を楽しみに待ってるわ~



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

Hurts - Lights -本棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。