SSブログ

陰陽師 -野村萬斎- [MOVIE]



陰陽師 [DVD]

陰陽師 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



陰陽師 2 [DVD]

陰陽師 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD





TVの染五郎版を観たおかげで

口直しが必要になり、

萬斎版を観た。

おかげで昨日は寝坊したわよ!

染五郎ってさ、歌舞伎役者なのになんか雰囲気が・・・・

汚いのよ

着物になれてるはずなのに、着物に着られている。

反面、萬斎の着物姿は美しい

すっと伸びた背筋

着物がバッチリ似合う肩

立ち振る舞い、所作、動作、全てが美しい

今現在の美男子では無いのに美し見えるのは何故か?

一度だけ、生萬斎を観たことがある

地元で行われた薪能にゲストとしてやってきた。

実物はもっと美しかった・・・・

陰陽師、
三作目も制作してくれないかしら・・・・・

mansai.JPG







トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

向田邦子不思議な体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。