SSブログ

五十億の勝ち猫 [四方八方話]


最近、岡本夏生が好きだ。

ハイレグで50億稼いで

どん底まで落ちて

今、一生懸命這い上がっている。

奇異な恰好、過激な発言とは裏腹に

本当はとても繊細で優しい人のような気がする


50歳目前であのスタイル!

素晴らしい!

藤原紀香よりもスタイルが良く見えるのは何故?

紀香の方が年下なのに横から見た厚みがあるからなんか
ババ臭いのよ。

岡本夏生の根性には見習うべきものがある

ダイエットに白湯を朝晩飲んでいるそうだ。

ワタクシも妊婦のようにセリ出た腹をなんとかせねば・・・・

五十億の勝ち猫とは岡本夏生の自叙伝のタイトル

結婚して子供を産んだオンナが勝ち犬で
子供がいないワタシは負け犬ではない
ワタシは犬じゃない
50億稼いだ勝ち猫よ!と5時夢で叫んでいた。

確かに、結婚して子供産んだだけじゃ50億は稼げない

岡本さん、立派な勝ち猫よ!


昔々、財産も何もないうだつの上がらない離婚歴3度ある男のところに
転がり込んで押しかけ婚で結婚して、自分は負け犬じゃない!勝ち犬だ!と
偉そうに独身女性に自慢して偉そうに説教してたオンナがいたわね。
子供?いないわよ。産める年齢じゃなかったし。
仕事?してないわよ。旦那の月給やりくりして
ぐうたら主婦してると思うわ。これで勝った、勝ったと言ってるバカ女。
今頃どうしているのかしら?

思い出しちゃった。




タグ:岡本夏生
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。