SSブログ

本当にガラガラの箱根 [四方八方話]


昨日は友と連れ立って

箱根三社巡り

ワタクシは車なので湯本で合流することに。

びっくりしたのはまず

道路が渋滞知らず・・・

湯本駅前もなんだか人が少ない

箱根内の道路もガラガラ

温泉も空いていた・・

夏休み、土曜日でこの空きよう・・・

目立つのは中国人観光客ばかり

湯本周辺はまだいいらしいが、上へ行けば行くほど
客足は激減しているらしい。


ワタクシとしてはガラガラで良かったけど
商いを営む方たちには大打撃だわ
しかも夏休みの書き入れ時に・・・・・

確かに火山は心配

ワタクシは別にいつどこで死んでも悔いはないし
家族もいないので火山とか心配しないで行っちゃうけど
家族連れとかは心配よねぇ

でも、このガラガラの箱根、
楽しめるのも今の内かも。

箱根は涼しかった~

まだ夏休みの予定が決まっていない方、

ガラガラの箱根、お勧めします。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

BS時代劇 一路偶然は必然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。