SSブログ

胃腸薬 恵命我神散 [Diet・健康・美容]


【第2類医薬品】恵命我神散S(散剤) 3g×40

【第2類医薬品】恵命我神散S(散剤) 3g×40

  • 出版社/メーカー: 恵命堂
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




胃が痛い・・・と言ったら

友達が差し出してくれた 胃腸薬 恵命我神散

ビックリした!

これは30年以上ぐらい前から知ってる胃腸薬で

超ウルトラスーパー級健康ヲタクを母に持つ友達から
薦められたもの。

すっかり忘却の彼方でした・・・

ずっと胃腸の調子がよろしく無いので

ちょっと飲み続けよう・・・と我神散のことをググってみたら

ダイエットにもいいんですって。

ホントかしら?

これを飲み始めるので

ウコンのスーパードリンクはお休み。

我神散にもウコン、入ってました。

胃腸よ、良くなれ!!!!


胃腸薬 恵命我神散
昭和8年製造を開始した生薬製剤で、ガジュツ末を主剤とした胃腸薬です。これは、エキス剤とは違い(エキス剤にすると、製剤化の途中で有効成分を失いやすいため)生薬そのままを原料としております。ですって。





トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。