SSブログ

芳根京子 / 表参道高校合唱部! [TV]

芳根京子ちゃんって可愛いわねー

ビックリしちゃったわ。


Gleeのファンだったので

日本版Glee、表参道高校合唱部!はどんなドラマなのかな?と思って観てみたら、

芳根京子の可愛いさに驚いたわよ。

なんか初々しさがあるのよ

AKB48とかの子たちと比べると・・・
AKBとかってなんかもう汚れたオーラが・・・・
幼稚性と性を売りにして気持ち悪いのよね
処女でーすなんて言っておいて裏ではバンバンやってますって感じ
(言ってないけどさ、恋愛禁止とかいって、処女性を売ってるじゃん)


芳根京子見たさに毎週観なきゃね~



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

悪代官顔盆踊り大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。