SSブログ

恋愛終末思想 [四方八方話]

遠距離恋愛中の女子

彼から少しでもメールの返信が遅れると騒ぎ出す。


もう終わりかもしれない

心変わりがあったのかもしれない・・・

はたまた、事故にあったのではないかと

ネガティブ思考が炸裂する。

いい年齢だが恋愛経験は乏しく、

経験した時の恋は辛いものだった。

なので常に、終わりを考え

彼が自分の元を去ってしまうと思ってしまうらしい。


もうそうなると彼どうのじゃなくて

自分との戦い。

そんな考え方じゃ自滅するし幸福にはなれないよ。

と、言った矢先、

彼から返事がきて超ご機嫌になった。


はぁ・・・・・

恋する乙女は相手するもんじゃねぇ





トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

家政婦は見た!剛力彩芽 考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。