SSブログ

本栖湖 [Traveling]


motosuko.jpg

最後に本栖湖を訪れたのはいつだったっか・・・

記憶を辿るとたぶん、まだ10代の頃だったと思う。

叔母の運転で母と三人旅行で訪れた記憶がある

その時は確か、河口湖に泊まって

周辺をドライブしたと思った。


久しぶりに訪れた本栖湖

昔よりキャンプをしている人や

レジャーを楽しんでいる人たちが多かったような気がします。


富士五湖の中で一番、本栖湖が好き。


旅の友が千円札の富士山が本栖湖だったと知らなかったので

教えてあげたら感動してた。


海に近い所に住んでいるので

山の緑が恋しくなる。

久しぶりに山!!!という空気を堪能した。




トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

Prince George and Pr..日蓮宗総本山久遠寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。