SSブログ

デニーズ フレンチトースト&パンケーキ食べ放題 [FOODS & SWEETS]


行ってみた。

混んではいなかったが、

出てくるのが遅すぎる。

最初の一皿が出るまで20分かかって

おまけに冷めてきっていた。

そしてこともあろうに、パンケーキ(ホットケーキ)に重要な付け合わせの

バターがついていない。


有料トッピングにも無い。


パンケーキにバターが無いなんて!

一緒に行った友達も憤慨。

こんなんじゃ食べられません。

で、やむを得まず、非常識だとは思ったが

近くのコンビニで切れてるバターを友達が買ってきて
食べました。



それにしたって次が出てくるのも遅いし
またまた冷めてるのよ。

わざとか?ってぐらい。

買ってきたバターも溶けないのよ

厨房で出来上がってるのに運ばないうウエイトレス

ムカついたワタクシは冷めてる!とクレーム。

文句言わなきゃ暖かいもの出さないのかしらねぇ

まったく。

トッピングもたいしたことなし。


ドリンクバーがあるデニーズだったらいいが

無いとこは珈琲のみお代わり自由なので

いったいこれが1250円の価値があるのかというと?である。

いっぱい食べられる人はいいけど

そうそう食べられるモンじゃない。


ワタクシはこの食べ放題には至極後悔

無駄なカロリーと毒を摂ったわ。



お勧めできません。


どうしても行ってみたいという人は

ドリンクバーがあるデニーズでバター持参で行くといいでしょう。

バター持参でいいか、電話で問い合わせてみれば
いいかも。









トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

化学調味料フケ専に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。