SSブログ

シンデレラ 2015 [MOVIE]





久しぶりにキレイ[ぴかぴか(新しい)]
ヘレナ・ボナム・カーターを観たわ
最近はジョニー・デップと同じで仮装ばかりだったから・・・
helena.JPG

しっかしなんと言ってもケイト・ブランシェットが美しすぎる・・・
赤い口紅が似合う女優No1
kate.JPG

そして主人公と同じく、ダウントンアビーから
キッチンメイド役のソフィー・マックシェラも出演しています。
made.JPG


何故かケイト・ブランシェットの衣装だけとてもモダンで
義姉妹役の衣装はポップな感じ
時代考証まったく無視ってか時代設定いつ?

しっかし、なんといっても最後のウエディングドレスはステキだった
麗しのサブリナで出てきたジバンシーのドレスを彷彿させた
サブリナ.JPG

継母や義姉妹のイジメシーンが至極少なくて
シンデレラがあまり可哀想とは思えず。。。
イジメシーンが少ないのは子供のイジメにつながるからか?

まぁオトナもコドモも楽しめるんじゃないかしら。
この映画

個人的にはドリュー・バリモア版シンデレラの方が好きだけどね


エバー・アフター [DVD]

エバー・アフター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD









トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

Nestle Orzoroハンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。