SSブログ

生きるのが下手糞 [四方八方話]




本当は女の子らしいのに

本当は気が弱いくせに

本当は泣きたいくせに

本当は誰かに依存したいくせに


バカなプライドばっかり高くて

弱さを隠すために傲慢になったり

できないこともできるって言ってしまったり

人に気を使い過ぎて空回りしたり

言葉がキツイばっかりに誤解されたり

考えてもしょうがないことばっかり考えて
自分で身動き取れない状況に陥らせたり・・・・


もっと素直になろうよ

もっと人に頼りなよ

もっと甘えなよ

恐がっていないで決断しようよ

自分の定規を捨てようよ

考えるのを止めようよ


もう落ちる所まで落ちたんだから

自分を解放しようよ

バカなプライドの鎧を脱ごうよ










トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

The Cars -Drive-笑ったのは・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。