SSブログ

美しき罠〜残花繚乱〜 [TV]



陳腐


このドラマにピッタリな形容詞


一つだけ突っ込ませていただきましょう。


社長令嬢で旦那は実父の会社の専務という設定。


ワタクシが知る限りですが、


こんな暇な社長令嬢いないと思う。

セレブになればなるほど、実は忙しい


ワタクシの母の友人たちで

社長夫人や副社長夫人、開業医妻 etc..いろいろ金持ちがいたが、

皆さん、自分で会社を持っていたり、何かに属していたり、

没頭している趣味があったり、人付き合いで忙しくしていたわよ。

金持ちになればなるほど暇は無い。と思ってますよ。あたしゃ。

自分の会社や店を持っていた奥様達が多かったわね。


旦那の浮気どころか奥様が10歳以上若い愛人を作っていた
社長夫人もいた。


このドラマの設定のミツコさんクラスの金持ちだったら
こんな暇な専業主婦なんてやってないだろうし、
いたとしても犬飼って犬に没頭してるんじゃないかしら???


くだらないドラマだわー



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

熱烈歓迎ドモホルンリンクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。